NEWS新着情報

4/14 社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

2025.04.09

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

【休業日時】
大阪本社:2025年4月14日(月)12時より休業
東京本店・名古屋事務所・福岡事務所:2025年4月14日(月)終日休業

【営業開始日】
全社とも2025年4月15日(火)9時より営業開始

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、翌日の営業開始時間以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

PROJECTページ更新のお知らせ(鞍手町役場)一覧に戻る